最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (あかね)
2007-05-20 12:16:33
昨日は夜の試合、それに真夜中のブログへの御返事、そして今日は京都ですか!何だか、疲労と寝不足のデュエットですね!お疲れが出ない様に、それとお怪我の無い様に気をつけて下さいね!

追伸…ミラクルさん、今日お家に帰ってもめぐちゃんがお休みモードだったらどうします。きっと淋しくて泣いちゃうでしょ(笑)元気にパパお帰りって言って欲しいですよね(笑)
返信する
パンチドランカー? (ひよ)
2007-05-20 13:10:06
メグちゃんの顔が殴られた後のボクサーの様に片目開いてない!!(笑)

うちのゴン太はかまってやれないと家に帰った時も寝たまま迎えてくれません(´A`)犬は正直だ…(笑)
返信する
でもね (こまちゃん)
2007-05-20 15:18:09
ほんとは、お見送りやお出迎えしてもらいたいでしょ?起こすのはかわいそうと言うミラクルさんの優しい気持ちが伝わってきますね。
返信する
眠いです・・・ (まりい)
2007-05-20 16:46:57
いくら寝ても眠いですねぇ・・・。お布団と毛布を掛けてもらって、メグちゃんは寒がりですか?
返信する
この写真・・・。 (ラム)
2007-05-20 22:04:52
お兄チャン、京都の試合お疲れ様☆



この写真じっくり見て下さいよ~(●^へ^●)/





イチゴ狩りでも何でも良いから、メグたんと一緒に楽しい時間を作ってあげなさい(ノ゜∀゜)ノ



そして、その写真や動画をたくさん貼って下さい ワラ



今日はゆっくり体を休めて下さいね(^0^)/
返信する