さっぱり♪

2007年05月18日 19時32分13秒 | モブログ
メグと一緒に行きたい所がメッチャあるなぁ…。
イチゴ狩りと、淡路に釣りにも行きたいし…。
でも笑ってしまう位に忙しくて(>_<)
そんな事言ってたら何も出来ないから、強行するか!!(笑)

友達がこのblog見て、あまりにも公式blogとキャラが違うから、ここはゴーストライターが書いてると思ったらしい(笑)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちがったんですか(笑) (あかね)
2007-05-18 20:12:36
毎日毎日お忙しいミラクルさんなんでもしかして・・・なんて(笑)でも、ブログの内容拝見したら一目瞭然!めぐちゃんに対する愛情で一杯ですもんね!これからも超甘いめぐちゃんだより期待してます!私も負けずに親バカっぷりカキコしますので、ヨロシクお願いしますです!
返信する
お兄ちゃんへ☆ (ラム)
2007-05-18 21:29:20
いつも、お留守番して良い子にしているんだから、そんなの関係ないし強行しなさ~い(●´∇`)ノ



淡路パーキングエリア、南港、池田市の五月山公園なんか良いんじゃないでしょうか~?o(^-^)o
返信する
夏使用? (ai)
2007-05-18 23:08:04
さっぱりメグちゃんですねっ!相変わらず可愛い。

ムムちゃんも本当はロングなのにネズミさんになってますよ(笑) 今は雷が鳴ってるので一緒に吠えてます(汗)
返信する
どっちがどっち? (まりい)
2007-05-18 23:39:43
う~ん、どっちかと言えばあちらのほうがゴーストライターで、こちらのほうがミラクルさんという感じがするけど・・・(笑)
イチゴ狩りに行ったら、メグちゃん、落ち着いていられるかしら(笑)でも、見てみたいわ
返信する
え? (お母さん)
2007-05-19 01:01:50
めぐちゃんてイチゴ食べるんですか?
返信する
そういえば (EVE1)
2007-05-19 03:44:42
いちご狩りでいちごの帽子かぶって抓まれている写真昔ありましたね(^-^)
返信する
いったい何を釣るの? (あかね)
2007-05-19 21:43:42
試合、お疲れ様です。ミラクルさんのめぐちゃんを連れてイチゴ狩りや釣りに、という言葉に誘惑されて今日あさから瀬戸大橋の真ん中にあるヨシマに釣り行こうと言う事になったんです…が、雨…結局中止に成りました。仕方無いので二人でマリンちゃんを釣ってます。マリンちゃんもなかなか強敵で何だか普通の釣りよりも疲れて帰ってきました(ToT)でも淡路も素敵ですがヨシマもワンちゃん連れて行くのには最適ですよ!茜は大好きです!また、釣り大会とかしてくださいね!(忙しく無い時に)
返信する
 (ミラクルマン)
2007-05-20 01:34:37
>あかねさん
茜ちゃん会ってみたいです♪雨残念でしたね(>_<)僕も行きます!!

>ラムさん
よし!!強行しましょう!!

>aiさん
カミナリに反応するんですね☆ムムちゃんにも会いたい!

>まりいさん
ほんとですか??どっちが本当の姿なんでしょ?(笑)

>お母さん
いえ、食べるのは僕ですよ♪(笑)

>EVE1さん
はい☆また行きたいです~!!
返信する