最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
侍魂 (ひよ)
2007-05-21 01:50:20
ちょっとパンクロックな侍だ!!

みるたんびに進化してて面白いo(^-^)o可愛いなぁ
返信する
積木くずしちゃうぞぉ~! (あかね)
2007-05-21 03:49:21
ミラクルさん、めぐちゃんとうとうグレてしまいましたね(ΘoΘ;)お休みの日にたっぷりめぐちゃん孝行しないと、ちゃぶ台ひっくり返しちゃいますよ。くわばらくわばら。……試合お疲れ様でした。最近へんな風邪が流行ってるのでしっかり休養取って下さいね(^-^)
返信する
すごい(◎-◎;) (こまちゃん)
2007-05-21 11:11:17
何か、元はどんなんやったかな?って思ってしまいましね。パンクやわ。
返信する
モフい (caos)
2007-05-21 17:10:04
頭のモフモフは何ですか~??
ソーキュート!!
返信する
 (eco)
2007-05-21 19:01:53
茶くんにも逢いたいっす!!めちゃ良い表情してますね♪

いよっ!千両役者!(笑)ペッキーさん怒らないで下さいね(^_^;)(笑)

返信する
茶太郎くんだぁー!!!(ノ゜◇゜)ノ (ラム)
2007-05-21 19:35:12
茶太郎くん、相変わらず面白いε=(>ε<*)プッ





お兄チャンゎ試合のない日はペッキーちゃんとお互いの犬達を連れて公園や釣りには行かないの~?ヽ(●´∇`●)ノ
返信する
茶太郎くんだぁー!!!(ノ゜◇゜)ノ (ラム)
2007-05-21 19:35:52
茶太郎くん、相変わらず面白いε=(>ε<*)プッ





お兄チャンゎ試合のない日はペッキーちゃんとお互いの犬達を連れて公園や釣りには行かないの~?ヽ(●´∇`●)ノ
返信する
えっ(*'o'*) (あかね)
2007-05-21 21:59:02
茶太郎君だったんですか?てっきりめぐちゃんのコスプレかと思いましたヾ(^_^;
返信する
メグちゃんは・・・ (まりい)
2007-05-21 23:10:56
ノーマルで居てね・・・
返信する
Unknown (しゅう)
2007-05-21 23:48:22
茶太郎く~ん 何て顔

(≧∇≦)してるの~ 癒されます(⌒~⌒)



ミラクルさん、プロレスのblogで内田選手について発表して頂きありがとうございます。

みなさん触れられていなかったのでとても寂しかったのです。



もちろん、これからの内田さんも応援しますよ!!

ミラクルさんが参戦した団体に内田さんがいて、師弟対決とかタッグを組むとかいうのを観たいです(^w^)
返信する