怒られたf^_^;

2006年08月29日 22時24分30秒 | モブログ
チュ~は??の練習を何回もしてたら、もういいよ!!ってどつかれたf^_^;

なんかカミナリ鳴り出して、大雨降り出したなぁ…(>_<)
明日の早朝散歩出来るかな(*_*)

そして久しぶりに、劇団「あっ!!何話」さんとボーリング大会に行ってきます☆
ムーンも参加するそうです!
楽しみだわ☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパったら(笑) (ラム)
2006-08-29 22:28:04
>パパ



何だか夫婦漫才みているかのようです☆



でもメグたんのナイス突っ込みって感じで~す☆





メグたん可愛い♪



メグたん可愛い♪
返信する
いい加減にしてよ! (こまちゃん)
2006-08-29 23:36:48
ってとこですかね。何度もチューはできません!  すごい雨と雷。メグちゃんは大丈夫でしたか?
返信する
凄いショット!! (EVE1)
2006-08-30 04:58:50
グーパンチ??

それはそれで嬉しかったりするのよね??o(^∇^)o

返信する
レス (ミラクルマン)
2006-08-30 21:08:13
>ラムさん

チュ~してくれたのかと思ったらどつかれてた(笑)



>こまちゃん

メグはカミナリ鳴っても全然大丈夫なんですよ~☆



>EVE1さん

まぁメグに何されても嬉しいですかねぇ~(笑)

返信する