最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひゃ\(^O^)/ (ラム)
2006-08-28 19:16:17
>パパ



キャーヽ(≧▽≦)ノ





メグたん超可愛い~\(^O^)/
返信する
さんはいっ♪ (ひよ)
2006-08-28 19:57:55
たーんぽぽーのわーたーげー♪って歌ありましたよねー(*^_^*)この写メ見て思い出した…(*^O^*)
返信する
Unknown (桃子)
2006-08-28 20:14:24
ミラクルさん、おひさしぶりです。

メグちゃんスッキリしましたね。

とてもかわいいですよ。

カットって料金高いですか?

私の近所のペットショップは

高いけど、カット+マッサージ

付きで1万5千円します。

とてもかわいいメグちゃんに

癒されました。
返信する
かわいいでchu (りんちゃん)
2006-08-28 20:59:36
ミラさんったら(^^)/chu

メグちゃんの顔ですが何だか別人みたいだけど・・・

かわいいでchuよ!抱きしめてあげたいでchu
返信する
可愛い♪ (EVE1)
2006-08-28 21:48:41
ちょっとした毛の具合でイメージ違いますものね。

いつしかミラクルさんのblogでお目にかかりました、高井選手のボッサボサの子を思い出しましたf^_^;
返信する
Unknown (ビーコ)
2006-08-28 21:52:44
カットする場所、人によって雰囲気が全然違うんですね。目が大きくなってキリッとした美人さんになりましたね。(前は、カワイイ系)

美犬は何しても似合うってことですねぇ(≧▽≦)

返信する
すっきりしましたね! (こまちゃん)
2006-08-28 22:49:46
だいたい、どれぐらいの期間で行かれるのかしら?目とかにかかるとかわいそうやもんね。
返信する
んーーー (マロリーナ)
2006-08-29 00:30:18
私的には~前のカットの方が可愛いですぅ

仕上がりがいつもと全然違う気がしますぅ~
返信する
下歯がグッド♪ (まりい)
2006-08-29 16:28:08
半開きの唇からこぼれる、下の歯の感じがよろしいなぁ(笑)

何してもかわいいよん
返信する
レス (ミラクルマン)
2006-08-29 21:48:33
>ラムさん

はい!可愛いでしょぅ??(笑)



>ひよさん

白くて頭がまん丸って感じでねぇ(笑)



>桃子さん

高いけど、ちょっとマッサージ受けさせたいです♪



>りんちゃん

なんか妙な顔になってますよねぇ(笑)



>EVE1さん

ん~!?高井君の犬て書いたかな~??(笑)



>ビーコさん

僕を喜ばせるツボを良く知ってるわ~!!(笑)



>こまちゃん

まず月に一回は必ずカットしますねぇ☆



>マロリーナさん

初めてだったので、慎重にあまり切らなかったみたいです!



>まりいさん

嬉しい時はすぐ下の歯が見えるんですよ(笑)
返信する