トップ賞~!!(^O^)/

2006年08月30日 21時22分57秒 | モブログ
今日は「あっ!!何話」さんのボーリング大会に、フラッシュ君と参加してきました☆
絶好調~!!で、トップ賞でした~!!
スコアは、上が176、下が100ジャスト☆
朝一から6ゲームやって、体ボロボロやわ(*_*)
画像は賞品の一億円クッション(笑)
フラッシュ君のスコアは…本人に聞いて下さい(笑)
テンションだけは誰よりも高かった(笑)



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ!何話!さんって何ですか? (ラム)
2006-08-30 21:36:18
>パパ



今日は朝からメグたんの画像を楽しみにしていたから待ちくたびれたから、これから3つ質問するからスルーしないで下さいね☆



1.あ!何話!さんって何をされている団体ですか?笑





2.ボーリングの1フレ平均スコアーは何点ですか?





3.大阪プロレスのレスラーの中でプライベートで1番お酒が強いレスラーはどなたでしょうか?





みんな、わからない。←こんな返答はダメだよ!



あと今日のメグたんの画像もメグたん可愛い♪
返信する
やっぱりスゴイね♪ (まりい)
2006-08-30 21:39:15
いやぁ~、ミラクルさんのボウリングの腕は確かと信じてましたよ~

おめでとうございます



メグちゃん「これ、みんな私のよん。」って、満足げに横たわるの図に見える(笑)
返信する
一億円 (こまちゃん)
2006-08-30 21:43:50
メグちゃんも、“これが本物やったらな。”と思ってるかも。おもしろグッズですね。
返信する
なんだかいつもより (EVE1)
2006-08-30 22:37:56
前のめりでは?価値が分かるのかしら♪

あ!何話さんたちとならミラクルさんリラックスして絶好調発揮されるのかも!o(^-^)o
返信する
レス (ミラクルマン)
2006-08-31 07:51:08
>ラムさん

1・劇団で、鳴呼!!愚演集団「あっ!!何話」といいます。舞台の時はここでも告知してますので、是非観劇下さい!

2・平均は133でした。

3・これはくいちゃんしか解からないわ…ちなみにあまり強くないです(笑)



>まりいさん

10年振りの200オーバー狙ったんだけどね(笑)



>こまちゃん

ほんと本物だったらねぇ…僕も思う(笑)



>EVE1さん

ガーター出すとボコボコにされる恐怖と戦ってました(笑)
返信する