最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お兄ちゃんへ☆ (ラム)
2007-03-20 23:45:06
きゃわいいメグたんの為に頑張って下さいね~o(^-^)o



この画像もきゃわいぃぃ~好きo(●^-^)-☆
返信する
赤っっ (ai)
2007-03-21 01:07:47
メグちゃん似合いますねっ!かわいい過ぎるっ!
そしてこの目線のメグちゃんを撮影してるミラクルさん…も…想像すると…かわいいです(笑)
返信する
パリコレ☆彡 (eco)
2007-03-21 01:17:48
メグちゃんお洒落♪何を着ても可愛い(≧▽≦)





行ってらっしゃ~い☆彡バスの長旅大変でしょうけど『アレ』のイメトレして乗り越えて下さい!!(笑)

そして、東京で心待ちにされている皆様を笑いの渦に!!(笑)



『処理』に困る試合だと思いますが…何だかんだで楽しそうですね(-_☆)(笑)



返信する
赤い♪ (EVE1)
2007-03-21 22:58:30
自分が赤好きなせいか、やっぱり赤いの可愛ですね~o(^-^)o

可愛さがより一層引き立ちますね☆☆☆
返信する
Unknown (まりい)
2007-03-21 23:33:08
今夜は「子ぎつねヘレン」を見て号泣・・・。廊下では、捨て猫ネロ(イタリア語で黒。黒猫だから、勝手につけたの・・・)も号泣・・・。メグちゃん~、どしたらいい??
返信する
 (ミラクルマン)
2007-03-22 11:25:57
>ラムさん
はい、頑張ってきましたよ~!

>aiさん
撮影してる姿格好悪いだろねぇ(笑)

>ecoさん
パリコレだなんて嬉しいわ~!!(笑)

>EVE1さん
僕も赤は大好きですよ~♪

>まりいさん
その後ネロはしどうしましたか??
返信する