最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイス! (ai)
2007-03-22 13:00:59
メグちゃん(笑) お散歩行けたかな?
ムムちゃんは最近「くるくるさん」って言葉にハマッてるらしく、私には何か分からないですが言うとすぐ反応してはります(笑)ホンマに何やろ?不思議ちゃんです?(笑)
返信する
ほんとに (こまちゃん)
2007-03-22 22:57:20
このお嬢ちゃんは憎めませんね。かわいらしいわ。(≧ω≦)
返信する
あと5分… (eco)
2007-03-22 23:01:07
この台詞、小学生の頃よく母に言ってました(笑)『寝かせて…』と言う前に布団は剥ぎ取られてましたけど(-"-;)(笑)



メグちゃん相変わらず大胆ポーズですね(照)

ミラクルさん、篠山紀信さんみたいですね(笑)
返信する
ネロは・・・ (まりい)
2007-03-22 23:13:26
複数の誰かがご飯をあげてるみたいです。でも、寂しいのか、昼夜問わず切ない声で鳴いてます。さかりの声でもないので、家に帰りたいのかも・・・。
メグちゃ~んっ
返信する
お兄ちゃんへ☆ (ラム)
2007-03-23 11:26:26
メグたんの寝息も聞いたりしてニヤニヤしていませんか?



犬の寝息もスースー聞こえて、きゃわいいぃぃ~o(●^-^)ノ
返信する
 (ミラクルマン)
2007-03-23 16:41:23
>aiさん
くるくるさん??メッチャ気になります!(笑)

>こまちゃん
多分一生怒る事はないと思いますね♪

>ecoさん
あっ…モザイク入れるべきだったわ!(笑)

>まりいさん
可哀相ですね…みんな思ってそうですね!

>ラムさん
そう!寝息聞いてもなんか嬉しくなるよ♪
返信する
何処も同じ (あかね)
2007-03-23 17:22:19
大変ですよね(笑)特にうちなんか”ぺットシ~ツには ちっこはしません!タイプなんで休みの日の朝散歩は ちょっとした罰ゲーム感覚です(笑)でも可愛いからしかたないですよね!それにかえ難い癒し感貰ってるし!がんばっちゃいましょう!
返信する
 (ミラクルマン)
2007-03-23 18:24:22
>あかねさん
あかねさん家の子も愛されてますね♪ほんと可愛いですよね☆
返信する