最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エライね~◎ (しゅう)
2007-03-19 22:50:40
ワンコって、ホントにドライヤー嫌がりますよね(>_<)

でもメグちゃんはエライね~◎ ふっくらフンワリのヌイグルミさんみたいだー(*^o^*)



明後日は再び東京で試合ですね。メグちゃんお留守番なんで早く帰ってきてあげて欲しいですけど、帰りもバスなんですか(?_?)
返信する
投稿失敗↓してるのでもう一回! (しゅう)
2007-03-19 22:56:52
ワンコってホントにドライヤー嫌がりますよね~(>_<)



ドライヤー終わったら、ふっくらフンワリのヌイグルミさんみたいだ(*^o^*)



明後日は再び東京での試合ですね。メグちゃんまたお留守番なんで早く帰ってきてあげて欲しいですが、帰りもバスなんですか(?_?)

返信する
ネコも営業する?! (まりい)
2007-03-19 22:56:56
1ヶ月ばかり前に捨てられたと思われるネコが、マンションの各階で「新しい保護者募集~」とばかりに営業活動をしているものの、いまだ売れず・・・。可哀想だが、うちはペット禁止・・・。辛いです・・・。
メグちゃん、良かったね・・・。
返信する
Unknown (しゅう)
2007-03-19 22:59:41
私の方の故障みたいで、文章が上手く反映されません。。。 失礼しましたm(_ _)m
返信する
かしこいですね! (ai)
2007-03-19 23:02:57
メグちゃんは大人しくドライヤーをさせてくれるんですね!羨ましい…ムムちゃんはスキがあったら、これも猛ダッシュで隠れる場所探しますよっっ!(笑)毎回大変です!
返信する
(^-^) (eco)
2007-03-20 01:50:17
これまた可愛いぃ♪



この表情で…首を傾げ見つめられたら…何でも許してしまいますね('-^*)

返信する
お兄ちゃんへ☆ (ラム)
2007-03-20 10:22:15
そう通りだね(●^-^)ノ





お兄ちゃんが自分の命以上にメグたんが大事なの解るけど、たまには天気の良い日はメグたんを自然豊かな場所へ連れて行ってあげて下さいね!そしてご自身も精神的、肉体的に癒されて下さいね^エ^



って毎日癒されているだろうけどね(ワラ
返信する
 (ミラクルマン)
2007-03-20 20:51:44
>しゅうさん
僕の投稿もなんですが、ここは何故か半角英数を使うと、切れてしまう事が多いみたいですm(__)m

>まりいさん
もしその子がまた来たら言って下さい!!

>aiさん
メグはお菓子欲しさに我慢してくれます(笑)

>ecoさん
はい、命も差し出します!!(笑)

>ラムさん
何されても怒る事は一生無いと思うよ☆

返信する