元気になったけど…

2006年05月18日 23時15分45秒 | モブログ

実は昨日、僕の不注意で東京土産のお餅を、メグが盗み食いしてしまって、その影響で今日朝から元気ないし、大量に吐いたり…。
午後一で病院に行ってきました(:_;)
もうメグが具合悪いとこっちも具合悪くなるわ(T_T)

でももう大丈夫みたい♪
いつものくいしんぼうメグに戻ってきました(笑)

安心して夕飯いっぱい食べちゃったよ!!(*_*)

やっべ…f^_^;喉に指突っ込むか(笑)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーさん)
2006-05-18 23:26:58
こんばんわ?メグちゃん大変でしたね、あぶないあぶない気を付けてあげて下さい。それと今週のIMP頑張って下さい(^^)vまずは一勝おもいっきり期待してます。
返信する
パパのバカ! (ラム)
2006-05-18 23:33:27
この画像のメグたん!どこか良い表\情じゃないよ~☆



気をつけないとダ~~~メ!!!!!!





メグたんが死んじゃったら私の楽しみがなくなるよ(@_@;)





もう!パパ!私このブログ毎日見るの楽しみなんだから!!!
返信する
心配してたんですよ (こまちゃん)
2006-05-19 00:33:28
ブログが更新されなかったのでどうしたんかな?って思ってたんです。大変でしたね。ほんと、ちょっと油断すると盗み食いしちゃいますからね。気を付けてあげてくださいね。
返信する
調子よくなりましたか? (EVE1)
2006-05-19 11:49:24
いとこのわんこもよく一緒の事ありましたが、普段からよくビオフェルミン食べさせてました。ミックスだしお腹弱いからテキメンだったからね。うちも一羽は好きなもの食べてしまうから注意してるのにオカンがやりよる(-.-;)もう一羽はあかんものは食べないから安心なんですけどね。一時的なものだから大丈夫よね?心配し過ぎてミラクルさんが疲れないようにね。
返信する
Unknown (ゆみ)
2006-05-19 12:46:05
もぉー、びっくりしたよぉー。



大変でしたね。

でも、元気になったみたいで良かったです! 

安心しました。





返信する
伝染した? (まりい)
2006-05-19 16:26:50
ミラクルさんの食べたい気持ちが乗移ったんでしょうか

でも、大丈夫でよかったです

お大事に
返信する
レス (ミラクルマン)
2006-05-19 20:38:51
>まーさん

頑張りますよ~!!デカイ事言ってもうたし



>ラムさん

御免なさい めぐにも御免なさい ほんと気をつけます



>こまちゃん

何でも食べちゃうから、こっちが気をつけないとですよね



>EVE1さん

昨日は心配で死にそうだったけどもう大丈夫



>ゆみさん

有難う御座いますもうすっかり元気ですよ~



>まりいさん

元々かなりのくいしんぼうだったので気をつけます
返信する