満面の笑み♪

2006年05月18日 00時33分02秒 | モブログ

これは5年位前に、メグが家に里子に来て、うちの生活に慣れた頃♪

なんか満面の笑みに見えて大好きな写真なんです♪

そうそう、減量が中々うまくいってて、約10日間で5キロ減!!

またリバウンドに気をつけなきゃ(*_*)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メグちゃんったら (りんご)
2006-05-18 00:53:56
人間の子みたいな顔して笑ってるじゃないですか~♪可愛いな~☆

10日で5キロ減!?おめでとうございます☆でも、マジですか~!?どんな食事メニューですか??走るのが一番痩せるのでしょうか??詳しく教えて下さい(;_;)
返信する
Unknown (k.shoji)
2006-05-18 01:03:35
メグちゃん、嬉しそうないい表情してますね。5年前も今もずっとかわいくて、メグちゃんの写真でホントに癒されます。



リバウンド・・・、嫌な言葉。

飲みすぎ注意ですね(笑)



返信する
ホントに笑ってるね!! (EVE1)
2006-05-18 05:48:25
またいいショットおさえられてるのがスゴイ!



何故か私も何も生活変わってないのに最近ちょっと痩せましたよ。取敢えずその方法教えて下さいよ!!(笑) でもあんまりお身体に負担ならない程度にして下さいね..
返信する
ありゃりゃ (nyanko)
2006-05-18 08:19:33
メグちゃん、相当に若いですねぇ 現在のメグちゃんは多少、貫禄がついたようで 

ミラクルさん10日で5キロ減ですか!(羨ましい)やっぱり食事制限とトレーニングでしょうか
返信する
すごい~(>_<) (まりい)
2006-05-18 11:43:40
メグちゃんの表情が豊かなのは、このころも同じですね本当に笑っているみたい





努力と忍耐の日々を送っているのですねあまり無理せず、がんばってください
返信する
メグ嬢 (羊の皮を被った山羊)
2006-05-18 21:52:14
笑ってる。それと若いっすねぇ~。

痩せたんですね。見習いたいですね。ここ最近ストレス痩せしてもおかしくないはずなんだけど僕は。

ミラクルさんのお腹がどれだけ凹んだか楽しみにしてますf(^_^;
返信する
レス (ミラクルマン)
2006-05-19 00:01:38
>りんごさん

練習はあまり変えてないけど、食事の量は半分以下にしてビールは控えて(笑)



>k.shojiさん

あっ…ビールは控えたけど昨日梅酒は結構飲んでしまいましたぁ!!



>EVE1さん

はい!でも負担かかる程の事はしてないので大丈夫ですよ~



>nyankoさん

メグ貫禄ついた?かなり太ってしまってたから最初は簡単に落ちるんでしょね



>まりいさん

全然無理はしてないけど、美味しそうなモン見ると辛いですね~(笑)



返信する