パワーアップ!!

2006年05月19日 20時41分26秒 | モブログ

なんだか昨日一日ダウンして、ウ〇チいっぱい出したお陰で無茶苦茶パワーアップ!!(笑)
超元気(*_*)
試しに…と、外へ出てみたら今までは有り得なかった、雨の中を歩く歩く!!
ほんとパワーアップしとる~!!(@_@)



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もんぶりゃん)
2006-05-19 21:02:01
ホントに良かったよ。

気をつけましょう
返信する
Unknown (まーさん)
2006-05-19 21:08:42
よかった、よかった目が生き生きしてますよ?
返信する
よかったね (まりい)
2006-05-19 21:17:58
よかったね!メグちゃん・・・と言うよりミラクルさん!!メグちゃんが元気になったから、タッグフェスではいいことありそう
返信する
よかったですね! (nyanko)
2006-05-19 21:29:57
居ない間に何か物を食べちゃったりするんですよね。うちの子もバッグに入っていたガムや歯磨き粉を食べきってしまったり、ワンコ用おやつの袋を見つけて全部食べてしまったり 相当心配しましたが、メグちゃんも元気に戻って安心しましたよぉ
返信する
良かったわ。 (こまちゃん)
2006-05-19 22:05:19
安心しました。きっとメグちゃんも心配かけたから、元気なとこ見せたかったんですよ。上目づかいとチョコンと乗せた前脚がかわいいわ!
返信する
Unknown (きぃろ)
2006-05-19 22:47:47
メグちゃんが持ってるのはウ〇チのぬいぐるみですか?

しかしこんなに可愛いワンちゃんはなかなかいませんよ~
返信する
かわいい! (つくし)
2006-05-19 23:27:51
めぐちゃん元気になって良かったですね(^^)

パワーアップしたとか…

なんだか持ってるものでミラクルさんが

叩かれそう(^^;)



明日もあさっても

都合で見に行けませんが

心の中で応援してます

頑張ってください!
返信する
良かった!! (ひよ)
2006-05-20 12:34:55
こん棒持って「どやっ!!!」って感じが最高です!!雨の中歩くって凄いじゃないですか!!娘が元気だとパパも元気出ますね!!試合頑張って下さいね♪
返信する
よかった、よかった (ツバ九朗)
2006-05-20 19:07:31
心配してたんですけどメグちゃん良くなってよかったですね!

気を付けて下さいね!ミラクルさんも!
返信する
ミラクルパパへ☆ (ラム)
2006-05-20 21:55:18
ホンとにメグたん大丈夫なの?(゜▽゜)ノ





犬の盗み食いって、ホンと怖いよね!これからも気をつけてね!





パパはデルアリで試合ある時は車通勤?電車通勤?

試合お疲れさま(^^ゞ





メグたんへ☆



その後の体調は大丈夫かい?

お留守番中はパパはデルアリでメグたんの餌代などを稼ぐためにお客様の前で頑張ってるんだよ(^O^)





メグたんもおとなしくパパの帰りを待つんだよ!
返信する