最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏バテ? (ラム)
2006-08-24 16:58:26
>パパ



メグたんの「バーン!!!」動画ありがとう(^ ◇^)y-~~~





メグたんと一日いて、マッタリした反面、幸せを感じたかい?





これからミラクル自主開催に向けて忙しくなるんだから、できるだけたくさんメグたんと一緒にいられる時間を作ってあげてね☆



メグたん可愛い~♪



メグたん可愛い~♪
返信する
すごいですね! (コウヘイ)
2006-08-24 18:17:56
すごいですね!メグちゃん!

僕よりか演技力が良いんじゃないですか?

僕なんか「バーン」って言われたら

「なんやねん」って怒っちゃうかも

これからも、いろんな事教えてあげたら

絶対すごいワンちゃん↓

「スーパーメグちゃん」になるんじゃないですか?
返信する
Unknown (まりあ)
2006-08-24 20:04:46
実は私も二日間家でぐだぐだしておりまして、愛猫に「バーン」をしてみるものの、指の匂いを嗅ぐばかり(-_-)。。。。公式ブログ盛り上がってて楽しそうでしたね☆仲間入りしたかったけどなんといっても全然知らんからなあ(^^ゞ今年はスポーツの秋にします☆(あ、観戦ね。)
返信する
ダイエットのせい? (EVE1)
2006-08-24 20:40:53
余計なものは減らしても、必要な栄養素はちゃんと摂取して下さいね。

私は10日程禁酒しましたf^_^; 快挙!!
返信する
おっ! (こまちゃん)
2006-08-24 20:40:58
スムーズにできるようになってる。しかも連続技。やるなぁ~。
返信する
機嫌がなおった? (まりい)
2006-08-24 21:43:33
機嫌よく「ば~ん」、やってますね

ミラクルさんとメグちゃんはだから、いいねぇ
返信する
バテますねぇ(゜Α゜;) (ビーコ)
2006-08-25 00:04:02
また、出張でミラコーさんの大好きな北海道(札幌)へ行ってきましたぁ。移動疲れでバテバテです。疲れを引きずり過ぎて、いつの疲れなんだかわかりません(^_^)ゞ

おかげで仕事でミスったりついてないです。

ミラコーさんもこんな時こそ、ケガに気をつけてくださいね~。
返信する
レス (ミラクルマン)
2006-08-25 12:42:35
>ラムさん

忙しくなるからいっぱいあそばないとですね♪



>コウヘイ君

大好きなオヤツに釣られてなんだけどね(笑)



>まりあさん

スポーツの秋いいですねぇ!観戦待ってますよ☆



>EVE1さん

栄養はバッチリのハズ!ただの疲れかなf^_^;



>こまちゃん

は~い!再訓練したからもう大丈夫!(笑)



>まりいさん

でしょ♪留守番させたくないけど



>ビーコさん

また~!?羨ましい(>_<)北海道行きたい~!!
返信する