犬猫病院待合室U^ェ^U

2006年08月25日 12時48分10秒 | モブログ
夕べ少し咳が続いたので、ちょっと心配になって病院へ。
病院行くとメグが不安顔になるので、お気に入りのオモチャの「ブ~子」も一緒に(笑)

でも特に問題ありませんでした(^O^)/
また親バカだった様でf^_^;
今から一件仕事行ってきます!

夜はKICKの会長&トレーナーさんと、打ち合わせ兼、飲みに行ってきます☆



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もぉ~~~ (ラム)
2006-08-25 13:39:07
>パパ



画像のメグたん、何だか不安そうな顔しているね☆





いかにも注射されるんじゃないかみたいな顔している(;^_^A 



でも可愛いよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(^^)v





パパ、今日はメグたんの為にも遅くならないようにね(^-^)

返信する
ほぉっ~~ (ビーコ)
2006-08-25 13:44:54
タイトルだけ見て、ビックリ(☆ロ☆;)

バタバタ、ドキドキで続きを読んでホッとしました。いつもはお腹がふくれたこの時間、ボケェとして仕事になりませんが今日は目が覚めました!

夏バテ気味のお体にお仕事&お酒はこたえますが頑張ってください。でも、楽しいお酒の席なら逆に元気になれそうですね。
返信する
確かに (こまちゃん)
2006-08-25 14:29:26
腰が退けているね。うちの子も病院行く道で感づいて、いやがってましたからね。心配しすぎるぐらいがいいんですよ。メグちゃんは訴えられないし、我慢しちゃうからね。何もなくて良かった。(^-^)
返信する
何も無くてよかった (EVE1)
2006-08-25 15:53:02
パンツくんは?

安心できて良かったです
返信する
大丈夫で良かったです (コウヘイ)
2006-08-25 19:14:45
良かったですね!

メグちゃんが不安な顔をするのは

ミラクルマンさんの事が心配だからじゃないですか?

がんばってください



あと、明日行きますよ!
返信する
タイトル見て (ロナウド)
2006-08-25 21:44:07
タイトル見てびっくりしました!!でも『特に問題ありません』とゆうのを見てホッとしました。飲み過ぎないように、そして明日の試合を楽しみにしています。ブ-イングできる楽しい試合やったらいいなぁ(笑)
返信する
どうしてパパ出てないの? (ラム)
2006-08-26 10:23:22
>パパ



今たまたまテレビつけたら、ぶったま!と言う番組に大阪プロレス軍団が松竹芸能\野球チームと草野球試合をしているよ!



ぺっきーチャンは出ているのにパパは出ていないよ!?
返信する
良かったU^工^U (ひよ)
2006-08-26 12:38:03
メグたんの不安気な可愛い目に反して親バカ早とちり炸裂してただけで…(笑)あと前に言ってた猫ちゃん2匹の家族は見つかりましたか?自分は飼えないのですが心配です
返信する
人間とおんなじ?? (まりい)
2006-08-26 12:49:06
犬の咳って、どんなんですか?たいしたこと無くてよかったね



私も昨夜は飲みに行きましたよ

3日ぶりのアルコールは、よく効きました
返信する
Unknown (りんちゃん)
2006-08-27 09:28:34
ミラさん!今日はメグちゃんの画像ないんですねchu
返信する