ボーボーだ(*_*)

2006年08月28日 09時58分53秒 | モブログ
かなりボーボーになってきたわ(>_<)最近忙しくてカットに連れて行けなかったから伸びちゃったねf^_^;
今日はいつもと違う、近くのお店にカットに行ってきます♪
僕もそろそろカットしないとなんだけどf^_^;



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当だぁ!!! (ラム)
2006-08-28 10:30:14
>パパ



メグたん何だか眠そうだよぉ~(*^_^*)





パパ、今日の予\定は?



予\定かない限り、ゆっくり体休めてメグたんとの時間を大切にしてあげてねっ!(^o^;





パパ、シーズー犬って人間の女性なみに毛が長く伸びて顔や体が毛でおおわれるって本当?
返信する
本当ですね (コウヘイ)
2006-08-28 11:43:47
もう、フサフサですね!

この時期だと暑いんじゃないですか?

ミラクルさんも切るんですか?

二人で(!?)仲良くカットしに

行って来てあげて下さいね!
返信する