ぼちぼち

2006年07月16日 23時52分32秒 | モブログ
カットだねp(^^)q

☆ご報告☆
ある計画が本決まりしそうです。決まればあまりにも忙しくなると思われるので、ここを閉鎖して公式だけにしようかと考えております。
ここのメグの写真等は、別にアルバム等を作って残す(更新も)方向で考えております。
決まりましたらご報告しますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(;_;) (ラム)
2006-07-17 00:10:45
>パパ



ここ閉鎖?(泣)公式ブログでも、もうメグたんの画像やパパの声付き動画が見れないんだね(;_;)



ある計画?忙しくなるんだね。頑張ってね。
返信する
何だろ~~~♪ (まりい)
2006-07-17 00:13:38
メグちゃんの最新情報が見られないのはちょっと寂しいけど、ある計画のためだからしょうがないですね



待ちきれないよ~!早く発表してください
返信する
何でしょ? (こまちゃん)
2006-07-17 01:46:50
忙しくなっちゃうんですね。動画が見れなくなってしまうのは残念やけど、またこっそり見ますから動画もお願いします。あっ!忙しくなるんやった!ごめんなさい。できたらでいいです。発表\楽しみにしています!
返信する
いいこと (EVE1)
2006-07-17 12:37:54
なんですよね、それは?

ならそっちの方を期待して応援しますo(^-^)o

また素敵な歴史が始まります様に。。。
返信する
びつくりしたわ (まりあ☆)
2006-07-17 18:19:46
まだデルアリにもいかない内からこのブログにはまりそのお人柄と皆さんのカキコの暖かさにミラクルさんのファンになりましたが。。。もちろんその企画はプロレス関連なんでしょうからこうなったらプロレスファンになるしかないわね。頑張って下さいね☆。
返信する
ぇえっ!!残念!! (ひよ)
2006-07-17 22:30:22
だけど忙しくなるならしょうがないですね~(>_<)メグたんの可愛い写メや動画が見れないのは相当残念ですが計画本決まりになる様に頑張って下さいね!!そして余裕がでたらまた再会お願いします!!
返信する
レス (ミラクルマン)
2006-07-19 10:30:17
>ラムさん

まだ始まってないのに忙しいなぁ(笑)



>まりいさん

もう少しで発表出来ると思うので待ってて下さい☆



>こまちゃん

諦めるより前向きに考えますね!!



>EVE1さん

もちろんいい事ですよ~!!



>まりあ☆さん

はい!是非プロレスファンになって観戦待ってます☆



>ひよさん

一応チェックはしてて下さい(笑)
返信する