最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でも… (ai)
2007-03-23 19:34:56
メグちゃんかわいい♪ 早く帰って来てあげてください。

私はちょっとムムのショックな事実が判明しまして凹み中っす。なんと誕生日が過ぎてたのです!暮らし始めた月とグチャグチャに(泣)ホワイトデーが誕生日だったムム…ごめんよぉぉぉ。日曜にお洋服とムムバッグ買うんで許してもらいます(汗)
返信する
ほんとに。 (こまちゃん)
2007-03-23 20:05:40
かわいいお目々が隠れていますね。あったかくなってかたし、すっしりしたいね。ミラクルパパはどうなのかしら?
返信する
お兄ちゃんへ☆ (ラム)
2007-03-23 20:50:02
メグたん、きゃわいぃぃぃぃ~ヽ(●^▽^●)/





しっかりカメラ目線に応えておりますね!!!!!!!



お兄ちゃんが家出た後、一人で探してウロウロしているのかな(*゜▽゜*)ノ
返信する
 (ミラクルマン)
2007-03-25 20:35:16
>aiさん
いけないんだ!(笑)許してもらった??

>こまちゃん
僕はちょっと前にバッサリサッパリ♪

>ラムさん
今度ビデオでもセットしようかな(笑)
返信する