最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飽きないです(゜∧゜)ノ (ラム)
2006-09-14 22:28:35
>パパ



サボりパパ!!!(^-^)





メグたん日記は飽きません☆



だって試合とかはライブドア・ブログでしょ??





クチュクチュメグたん動画きゃわいい\(●~o~●)/
返信する
何度見ても… (こまちゃん)
2006-09-14 23:21:45
飽きませんよ。かわいさは何度見てもね!(^_-)
返信する
甘えたさんっ♪ (まりい)
2006-09-14 23:32:33
メグちゃんは「クチュクチュ」なんかどうでも良くて、お父さんを喜ばせることを幸せに思ってるんだね・・・。いい娘だっ



ミラクルさんの書き込みが無かったのは、家族を増やすのを悩んでいるのかと思いきや、ただネタが無かったからだったのね
返信する
レス (ミラクルマン)
2006-09-15 10:55:17
>ラムさん

これからも同じ様なのがあると思うけどm(__)m



>こまちゃん

ありがとですm(__)m新しいの頑張ります!



>まりいさん

いや実はそれも悩んでるんですけどねぇf^_^;
返信する