家政婦は見た…(笑)

2006年09月12日 09時24分21秒 | モブログ
おトイレ出ようとしたら…。
覗くなぁ~!!ストーカーやん(笑)
やっぱり一人っ子の顔だなぁ(笑)
ペッキーが、つっくん(マルチーズ)の動画や画像をかなり送って来るので、まだ悩んでるんだけど…f^_^;



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね (こまちゃん)
2006-09-12 14:13:25
一人でさみしかったのよ。何かうれしいような、恥ずかしいようなですね。
返信する
覗いてる (EVE1)
2006-09-12 15:50:38
って、ミラクルさん電話持ってたのも凄いですよ。いつでもベストショットおさえる秘訣ですね

つっくんとお見合いはされたんですか??
返信する
こんな可愛い画像を見れば・・・。 (ラム)
2006-09-12 19:23:38
>パパ



メグたんのあの覗く姿(・_・|





超可愛いよぉー!!!!!!ヽ(●^O^●)/





こらぁー!!!ストーカーは余計な言葉だよ!!!!!(`〇´)ノ





家の中でパパが動くたびに一緒にメグたんも付いてきているんだろうね(o^o^o)
返信する
幼児みたい(笑) (まりい)
2006-09-12 23:10:39
どこでも一緒に居たいのね・・・。よその子が来たら、きっとヤキモチ焼くと思いますよ~~~ひゃっひゃっひゃっ・・・、悩んでください(笑)

私は意地悪ですから(笑)
返信する
ほぉぉぉ・・・。 (母ちゃん一杯つけてよ)
2006-09-13 17:12:46
メグ嬢自身は ここで何が起こっているのかは

ご存知なんでしょうか?

しかし 上手い具合に顔半分とは・・・。



メグ嬢 恐るべし?!
返信する
可愛いなぁ~(*^o^*) (ひよ)
2006-09-13 22:18:13
うちの子もトイレ入ってきますよ!!しかも中まで(^_^;)我が家も最初は一匹やったけど何だかんだで3匹に!!最初は色々あったけど仲良くなりましたよ!!ミラコーさんも悩んで結果出して下さいね!!
返信する
Unknown ()
2006-09-13 22:38:06
トイレに携帯持って入ってたんですか?
返信する
Unknown (まりあ)
2006-09-14 18:31:16
うちの猫はトイレもお風呂も開けます。そして私も時々トイレに携帯持って入ります(#^.^#)。だってジーパンのポケットに入ってるんだも~ん。簡単な返信位打てますよね。時間的に。
返信する
レス (ミラクルマン)
2006-09-14 22:07:34
>こまちゃん

恥ずかしいですね~笑ったけど♪



>EVE1さん

つっくんだけでのお見合いはまだですよ☆



>ラムさん

常にメグにチェックされてる感じですよ~(笑)



>まりいさん

やっぱりヤキモチ焼くよねぇ…悩むわぁ



>母ちゃん一杯つけてよさん

どうなんでしょ?良く覗きに来るけど(笑)



>ひよさん

3人居るんですか??仲良ければいいですねぇ♪



>母さん

ポケットにはいってました☆



>まりあさん

あっ!昔居た実家のニャンコもお風呂入ってきた!
返信する