サッパリ~(^O^)

2006年09月15日 10時55分59秒 | モブログ
夕べ夜中に、かなり背中を掻いてかゆそうだったので、今散歩行ってからお風呂に入れました♪
サッパリしたみたい(^O^)/
昨日はプロ教前に、くいちゃん・えべっさん・ペンギン達とデルアリで合同練習!!
マスカラス・ライガー・サスケに負けない様に!!
名前では負ける…試合のクオリティでも負けるかも知れない…でも帰り道、1番オモロかったのは名物戦と思ってもらえる様に頑張ります!!
出来るのか??(笑)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人間の子 (まりい)
2006-09-15 12:39:12
メグちゃん、犬ぢゃない~完全に人間の子だ~

明日がとても楽しみです期待通りの、いや期待以上のものを見せてくださると信じていますよ~
返信する
一番期待してます!! (EVE1)
2006-09-15 15:16:08
マスカラスは帝王だから別として、試合では一番素直に楽しめると思っていますo(^-^)o
返信する
さっぱりって… (こまちゃん)
2006-09-15 19:22:30
顔してますね。また背中を床に擦り付けてたのかな?
返信する
Unknown (まりあ)
2006-09-15 19:40:42
始めまして。ミラクルマンさ~ん初めて書きます。先週デルアリで完璧にやられてましたね!私仕事終わってからデルアリまで原チャ飛ばして行きましたよ。相手のくいしんぼうと社長、そしてGAINAさん。また見にいきますね。あいかわらずメグちゃんかわいいですね!
返信する
可愛いなぁ~ (みか)
2006-09-15 20:01:10
やっと一週間が終わった~\^o^/ いよいよ明日だわ~◎

最近見に行けて無かったので、うずうずむずむずしてたけど私も明日さっぱり出来そうです(o^-')b楽しみ~♪
返信する
被っちゃった(^^ゞ (まりあ☆)
2006-09-15 22:36:53
折角かっこよく決めたんだから最後までミエきってよf^_^;。行きたかったなあ★観客もいっぱいだし、試合バッチリ楽しんで下さいねー♪
返信する
かわいい(^^) (つくし)
2006-09-16 00:11:03
メグちゃんかわいくなって

ギューってしたくなります(^^)

あ、今日の朝自転車で

仕事行く途中に

いつもの場所に止まってる

大阪プロレスの宣伝カーの

新しいラッピング見ました

チラッとしか見てないのですが

ミラクルさんの顔もありますか?

16日は仕事で見に行けませんが

心の中で応援してますので

頑張ってください!
返信する
レス (ミラクルマン)
2006-09-16 09:24:03
>まりいさん

人間として育てちゃってるからねぇ



>EVE1さん

ほんと期待してて下さいね!!



>こまちゃん

そう、夜中ずっとくるくる回ってたんです



>まりあさん

はじめまして☆またデルアリで待ってますね♪



>みかさん

笑い殺せる様に頑張りますからね~!(笑)



>まりあ☆さん

☆が付いてるから大丈夫(笑)頑張ってきます!



>つくしさん

僕も早く見たい!!頑張ってきますね~!!
返信する