大好きな武庫川の河原♪

2006年05月29日 19時08分40秒 | モブログ

新しい友達が出来たんだけど、ビックリした~(*_*)
フェレットのビビ君だって♪
散歩のワンコ軍団の中に、何故かビビ君が(笑)

なんか余程気になるみたいで、しばらく離れなかった(^O^)


PCでしか見れないと思いますが、トップのイラストが変わりました!
もちろん、こにっちゃん作☆
可愛いイラストありがとう(^O^)/

ミラクルファミリー??くいしんぼうファミリーか??(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メグたんとフェレット君、二人とも可愛い~☆ (ラム)
2006-05-29 20:01:43
ミラパパ、心なごむ動画ありがとう\(^O^)/



メグたん、おとなしくフェレット君に近づいて興味津々そうですね!



メグたんとフェレット君のこの動画みて何だか心なごむよ~☆



フェレット君も嫌がらずにメグたんと会話しているかのように見えちゃうね!



この動画撮影中、フェレット君の飼い主さんも笑ってたでしょ?(^ー^)/
返信する
初めてかな? (EVE1)
2006-05-29 20:03:37
彼もおとなしいですねぇ、一緒に戯れる日が来るのかなーo(^^)o

PC今みられないので楽しみだ(^O^)
返信する
メグちゃんの初遭遇! (nyanko)
2006-05-29 22:31:32
ビビ君との穏やかなやり取りが絶妙で可愛いすぎでした 相当に興味深々だったみたいですね。

トップのイラストに、くいさんが アニメでもナイスキャラクターですね
返信する
レス (ミラクルマン)
2006-05-30 23:23:41
>ラムさん

めっちゃ気になるみたいでしばらく離れなかったよ



>EVE1さん

彼はどうやらワンコが好きらしいですよ



>nyankoさん

このくいしんぼうは、素顔に近いかもですねぇ(笑)
返信する