ただいま♪

2006年05月28日 18時24分23秒 | モブログ

今日は明るいうちに帰れた~(^O^)

ちなみに今日も茶太郎君デルアリに出勤(笑)
全試合終了後、デルアリ内を小峠と追い掛けっこ!
運動した後はウ〇チf^_^;
ペッキーが「茶君~!!」と慌ててた(笑)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!帰ってきた (こまちゃん)
2006-05-28 22:05:50
って感じですかね?リラックスしてますね。小峠くんに遊んでもらってる茶太郎くんがうらやましいですね。
返信する
来週は (龍おとん)
2006-05-28 22:38:15
いよいよタッグフェスの準決勝・決勝ですね。

くいさんとのコンビで優勝して、次はタッグのベルトを二人で奪取して下さい。
返信する
お大事に・・・ (まりい)
2006-05-28 23:16:40
ミラクルさんもメグちゃんも、いつまでも元気でがんばってね
返信する
メグたんのパパへ☆ (ラム)
2006-05-29 07:26:55
パパ☆





おかえりなさいーい(^-^)



このメグたん画像は体伸ばしてリラックスしてカメラ目線を意識しているね~☆





もう可愛いくて抱っこしたいよ~(^ー^)/





パパ!昨日のパートナーGAINA選手も大の動物好きだから、このブログをGAINA選手に宣伝してみてよ~!!!!!!!!!
返信する
レス (ミラクルマン)
2006-05-29 17:05:30
>こまちゃん

茶君のテンション上がりまくりでオモロかったです



>龍おとん

まさに僕とくいちゃんでかき回せ!って感じ(笑)



>まりいさん

あっ!なんか年寄り扱いやないですか!!(笑)



>ラムさん

そんな事良く知ってるね!今度話してみますね♪
返信する