バラ公園

2006年05月30日 11時36分17秒 | モブログ

毎年恒例の伊丹のバラ公園にきてます♪
まぁいつもの散歩コースから、ちょっとだけ足延ばすだけなんだけど☆

すれ違った幼稚園児たちに、「かわいい~♪」を100回位浴びせ掛けられて、僕もメグもご機嫌(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん、可愛い~!!!!! (ラム)
2006-05-30 11:44:33
ミラパパも可愛い~\(^O^)/





後ろの綺麗なバラをバックに、どっしり座っているメグも可愛い~\(^O^)/





メグたん、カメラ向けるとおとなしく動かないんだね!
返信する
素敵だ~ (yoko)
2006-05-30 14:26:48
優雅なお散歩コースで羨ましいなっ☆

今日のメグちゃんは薔薇の甘いにおいがするのかな~♪

(ミラクルさんもですね
返信する
うれしいですね (こまちゃん)
2006-05-30 15:50:33
パパにとって、娘をほめられるのが一番うれしいですね。また本人もわかってるんですよね。
返信する
メルヘンチック! (nyanko)
2006-05-30 22:35:56
ピンクのバラとメグちゃんの洋服がマッチしてますね こんなに可愛いメグちゃんとすれ違えば、そりゃぁ「かぁいい」になりますわいっ(笑)
返信する
レス (ミラクルマン)
2006-05-30 23:34:00
>ラムさん

いや僕は可愛くないから(笑)シャッター音が聞こえるまでじっとしてます☆



>yokoさん

甘いにおいしてたのかなぁ?あっという間に汗臭くなってるだろけど(笑)



>こまちゃん

嬉しいですよねぇ~自分でも自覚してますよね!確実にテンション上がってる(笑)



>nyankoさん

童顔だし子供ウケするみたいです♪ほんとはオバちゃんなのにねぇ(笑)
返信する