最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁw(゜o゜)w (ラム)
2007-06-19 20:07:13
うわぁ~メグタンきゃわいぃぃ~O(≧∇≦)o



お兄チャンありがとう(^O^)/
返信する
うわぁw(゜o゜)w (ラム)
2007-06-19 20:07:20
うわぁ~メグタンきゃわいぃぃ~O(≧∇≦)o



お兄チャンありがとう(^O^)/
返信する
(爆) (ai)
2007-06-19 22:50:51
可愛いですねぇ(笑)

梅雨ですねぇ(笑)

遊ばれてますねぇ(笑)
返信する
あっ…ネオめぐちゃんや(笑) (あかね)
2007-06-19 23:11:13
可愛いですね………でも全体像が見えない(笑)またお出まし下され(爆)m(_ _)m
返信する
ぎえぇぇぇ~ (まりい)
2007-06-19 23:32:59
きゃわいすぎ~画像ゲットねっ
返信する
さすが~♪ (eco)
2007-06-20 00:35:04
飼い主さんに似て、被り物は得意のようですなっ♪(笑)

返信する
ケロッグ (ひよ)
2007-06-20 01:30:19
上の蛙の目が軽くイッテてなんかシュール!!でも可愛い(*^_^*)
返信する
かっ… (えみ)
2007-06-20 10:53:55
可愛いぃ!!!!!

可愛い!可愛い!可愛い!!!!!!!



写真開いた瞬間この言葉しか出てこなかったな…。

なんでこんなに、お帽子やコスチュームが似合うんでしょ…。

スイカとか鬼とかも、ほんま鼻血もんやったし…。



ミラクルさん、本当に写真集作らないんです?会場で売って欲しいな…。ハァァァ…。
返信する
お兄チャンへ☆ (ラム)
2007-06-20 10:54:32
今日ねアタシね友達とね試験休みで天王寺動物園や通天閣に行くんだ☆



その帰りにでもフェスティバルゲートの大阪プロレスショップ寄って何かお土産(お兄チャンのグッズ)でも買いたいんだけど、お兄チャンゎ一日店長とかしてないよね?





以前にショップでドルフィン選手やタコヤキ王子、ツバサ選手などが一日店長されてたけど、お兄チャンゎそんなのしないの?もし一日店長しているのなら何か差し入れ持って行きたいな(*^∇^*)
返信する
お兄チャンへ☆ (ラム)
2007-06-20 10:55:33
今日ねアタシね友達とね試験休みで天王寺動物園や通天閣に行くんだ☆



その帰りにでもフェスティバルゲートの大阪プロレスショップ寄って何かお土産(お兄チャンのグッズ)でも買いたいんだけど、お兄チャンゎ一日店長とかしてないよね?





以前にショップでドルフィン選手やタコヤキ王子、ツバサ選手などが一日店長されてたけど、お兄チャンゎそんなのしないの?もし一日店長しているのなら何か差し入れ持って行きたいな(*^∇^*)
返信する