最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3匹ともきゃわいぃぃ~ヽ(^∇^人^∇^)ノ (ラム)
2007-06-19 20:10:37
この3匹、落ち着かないところが、きゃわぃぃぃ~O(≧∇≦)o



タイガ君はペッキーちゃんの子でしょうか?
返信する
3匹ともきゃわいぃぃ~ヽ(^∇^人^∇^)ノ (ラム)
2007-06-19 20:10:47
この3匹、落ち着かないところが、きゃわぃぃぃ~O(≧∇≦)o



タイガ君はペッキーちゃんの子でしょうか?
返信する
へぇ~~~ (あかね)
2007-06-19 23:15:40
皆様個性派揃いですよね(笑)なんかこの写真(写メ?)で仕事の疲れが取れやした!御忙しいのにありがとうございますです(^-^)
返信する
ぎゃぼん!!! (caos)
2007-06-19 23:56:25
可愛すぎる。。。。orz
返信する
徳島で… (eco)
2007-06-20 00:31:40
ペッキーさんの足元に、茶太郎くん&タイガくんを発見した時は、友達とメロメロ(≧▽≦)になってしまいました(笑)



返信する
 (ミラクルマン)
2007-06-20 17:02:06
>ラムさん
ペッキーの子ですよ♪

>あかねさん
ワンコ最高ー!!

>caosさん
でしょー!?

>ecoさん
その絵見たよ!(笑)
返信する