最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (caos)
2007-06-20 21:15:00
素敵空間。。。
返信する
どらちゃん (ai)
2007-06-20 21:44:10
上に乗って寝てるところがかわいいですね!
横で一緒に眠りたいですねぇ。
もしかして一緒に寝ました???
返信する
すやすや… (あかね)
2007-06-20 22:07:31
憎めないですね(笑)何しても許しちゃう(*^_^*)
返信する
ホッ (チャマル)
2007-06-20 23:50:42
すごく癒される~(*´∀`*) 仕事で疲れた時、いつもメグちゃんを見て 元気復活させてもらってるんですよ。ミラクルさん、メグちゃんに感謝、感謝です(*^_^*)
返信する
ドラちゃん (こまちゃん)
2007-06-21 16:34:30
ちびまる子ちゃんグッズはないのかしら?     遊び疲れるほど遊んでもらえて良かったね。-(∧∧)-(∧∧)-
返信する
何を隠そう・・・ (まりい)
2007-06-21 23:12:21
私もまる子が好きで、劇場版の第一回作品を映画館で見たのよね♪あんなポジティブな子、見習いたいものですわ(^。^)
返信する
お兄チャンへ〃☆〃 (ラム)
2007-06-23 12:36:44
またまたきゃわいぃぃ~メグタンの寝顔写真ありがとうございます(^∇^)ノ☆



今日ゎ東京の新宿で試合だよね!!!!!



あたし友達と今ディズニーランド来ているんだけど試合は夜かなo(^-^)o?



もし夜なら応援に行きたいんだけど(爆)
返信する
ラムさんへ(^▽^) (りんちゃん)
2007-06-23 14:28:58
えっと多分7時に新宿フェースだと思います

私も新宿フェース行きますよ(^^)/

新宿歌舞伎町のコマ劇場ななめ前のビルですよ(^^)/

返信する
ミラコーさんへ(^m^) (りんちゃん)
2007-06-23 14:31:38
メグちゃん寂しがってんのと違う

今日は応援に行くから是非がんばってね
返信する