最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバってね~(^-^)/ (ラム)
2006-09-16 11:15:42
>パパ





メグたんの可愛いアクビ(゜□゜)





メグたん、ちゃんとお留守番するんだよ~
返信する
Unknown (もんぶりゃん)
2006-09-16 12:44:55
いってらっしゃ~い
返信する
おきばりやす~ (まりい)
2006-09-16 14:37:35
京都弁で「がんばってきてね」は、「おきばりやす~。」と言います。メグちゃんがそう言っているように思っちゃった(笑)。いや、きっとそう言っているんだ
返信する
Unknown (まりあ☆)
2006-09-16 16:19:30
どんな時もメグちゃんはお美しい◎。女の鏡ですねー♪今日もパパが帰って来たら癒してあげてねん。ワンワン。
返信する
あくび (こまちゃん)
2006-09-16 18:27:12
これはまだあくびの途中なんでしょうか?かなり大きくあくびしますよね。今日もオネムなのでしょうか?
返信する
Unknown (なべ)
2006-09-17 06:44:11
「お土産期待してるから、はよ帰って来てや~」かも・・・(笑)
返信する
Unknown (りんちゃん)
2006-09-17 09:28:17
ミラさんimpホール行きたかったけど

友達の飲み会で行けなかったでchu

ごめりんこm(__)m

メグちゃん日記を毎日楽しみに

見ているから、どんなネタでもいいから

更新してchu

私の好きなネタは他の散歩している

ワンコちゃんとメグちゃんが

絡んだ動画や画像にミラさんとの

ツーショットでchu

返信する
レス (ミラクルマン)
2006-09-17 09:31:02
>ラムさん

いい子に留守番しててくれましたよ♪



>もんぶりゃんさん

ただいま(笑)



>まりいさん

きばってきましたよ~



>まりあ☆さん

そんなん言われたら気分良くなってしまいました(笑)





>こまちゃん

めぐは常に眠いみたいっすよねぇ(笑)



>なべさん

帰ったらオヤツあげましたよ~



>りんちゃん

了解です♪また楽しみにしてて下さいね~♪
返信する
Unknown (ラム)
2006-09-17 23:20:13
>パパ



寝る前にこのブログ見ようとしたけど、メグたんのが今日はないんだね(;_;)





今日は諦めてもう寝ます☆



おやすみなさい(-_-)zz
返信する