最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-08-21 00:49:36
東京遠征お疲れ様でしたo(^-^)o

無事帰ってこられたみたいで良かったです☆

ゆっくり休んでくださいネ♪(*'-^)-☆
返信する
おかえり☆ (ラム)
2006-08-21 00:57:25
>パパ



画像のメグたんが「おかえり~!!!」





って飛び付かれたでしょ?
返信する
あと1日!! (k.shoji)
2006-08-21 01:08:30
連戦でお疲れの中での東京遠征、しかも2試合!!

あと1日、羽曳野で一段落ですね。

仕事を切り上げて、家族で応援に行きます。

頑張って下さい
返信する
おはよございます(*^o^*) (EVE1)
2006-08-21 01:30:58
昨日はお疲れ様で御座居ましたm(__)m

ゆっくりおやすみでしました?

取敢えず無事目覚めて読んで頂けてるのですね~☆

羽曳野めっちゃ楽しそう…もう一日楽しませて下さいねp(^^)q

お疲れと思いますので体調お気を付け下さい(・o・)ノ
返信する
おはよございます(*^o^*) (EVE1)
2006-08-21 01:31:50
昨日はお疲れ様で御座居ましたm(__)m

ゆっくりおやすみできましたでしょうか?

取敢えず無事目覚めて読んで頂けてるのですね~(^^;

羽曳野めっちゃ楽しそう…もう一日楽しませて下さいねp(^^)q

お疲れと思いますので体調お気を付け下さい(・o・)ノ
返信する
やっぱり面白かったデス (yoko)
2006-08-21 08:26:00
昨日の遠征試合、お疲れ様でした。

ミラクルさん、いっぱいブーイングされてましたね~(笑)

子供達からも「せいぎのみかたなのにぃ~」だって♪

「どっから見ても正義の味方だろー!」って返事してたけど

みんな笑ってブーイング(笑)面白かった☆

また次の新宿も楽しませて下さいね。

お疲れ様でしたー☆
返信する
おかえりなさい (こまちゃん)
2006-08-21 11:15:54
ゆっくり眠れましたか?ハードスケジュールですね。お疲れがでませんように…
返信する
レス (ミラクルマン)
2006-08-21 11:48:38
>花さん

無事帰りましたよ~☆今日もうひとつ頑張ります!



>ラムさん

メグの顔見たら疲れ吹っ飛んだよ~!



>k.shojiさん

心強いっす!!ハイテンションで頑張りますからね!



>EVE1さん

寝ました~!!もう今日は完璧ですよ!(笑)



>yokoさん

昨日は有難う御座いました!メグのお土産、感動してしまいました



>こまちゃん

メグの顔見て疲れとれたから大丈夫ですからね
返信する