みらぼく 島田 ~未来は僕らの手の中プロジェクト~

未来は僕らの手の中プロジェクト~選挙行こうぜ!in島田のブログ
「無関心な一票」から「楽しい一票」へシフトチェンジ!

こんな楽しみ方いかがですか?

2013-06-03 06:43:42 | つぶやき
     
【みらぼく島田 THE 2nd】参加店舗・サポーター募集中!
主旨に賛同して下さる店舗さん、サポーターさんを
6/6(延期しました)まで募集しています。
詳しくは・・・こちら(←ポチっとな)
     



平日夜、女子4人で
<みらぼく>飲み会、やりました

4人とも子育て真っ最中お母さん。
お母さんが夜呑みに行くなんて、滅多にない機会。
だったら、1回で目一杯楽しみたい!!

そんな贅沢な企画に、
この<みらぼく島田>は使えます


まずは、
居酒屋ラーメン菩主さんへ

焼き鳥をメインに食べ、
やっぱりシメはラーメンでしょ





写真を撮り忘れたので、
食べた後でスミマセン・・・



そして2軒目 ふじの さんへ



ここでは、前のお店で食べなかった
サラダを食べて、
シメの雑炊を頂きました



そして3軒目 居酒屋まる源 さん

店員さんからの
 「お腹いっぱいでも食べれちゃいますよ」
の一言で、頼んだハニートースト



もちろんペロリ。めっちゃ美味しかった



そんな<みらぼく>飲み会、
みなさんもいかがですか?




 ↑
<みらぼく島田>でサービスをGETすると
裏にサポショさんがサインを入れてくれます。

一種のコレクションみたいで、これも楽しいですよ



****** ☆ ***** ☆ ****** ☆ ***** ☆ ****** ☆ 

「無関心な一票」から「楽しい一票」へシフトチェンジ!

未来は僕らの手の中プロジェクト~選挙行こうぜ!~
【みらぼく島田】実行委員会 

メール:miraboku-shimada@mail.goo.ne.jp
ブログ:http://blog.goo.ne.jp/miraboku-shimada
FB:https://www.facebook.com/miraboku0547

****** ☆ ***** ☆ ****** ☆ ***** ☆ ****** ☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿