gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

セルエフ デリバリーブースター

2020-10-30 21:08:00 | 日記
セルエフの導入化粧水を使ってみました

さらっとしたテクスチャーで、普段とろみのある濃厚なしっとりタイプを使うことが多い私は分量を読み直しましたが、500円玉大が適量で合ってました
少し乾いた感じがするくらい浸透が早くてさらさらになります

後から乾燥してこないかなと気になりましたが、一日中さらっとした感じのままで保湿は足りていました

マスクを使うし、エアコンで乾きがちなのですが、本当に肌の状態がよくてうれしかったです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿