見出し画像

mionachanの独り言

今日の空

 昨夜から今朝にかけて、かなりの雨が降ったので、洗濯は必然的に中止。

 出勤時まで外に出ない為、雨が上がったことに気付かず。

 休みの主人に大物だけでも洗濯を頼めば良かった。と思ったのは仕事帰りの西日の空を見た時。

 時すでに遅しとは、まさにこの事…かな?明日は晴れます様に。


 コンビニでペコちゃんのミルキーキャンディーを見つけたので買ってみた。

 通常より小さい袋で、食感もふにゃふにゃしていると書いてある。

 早速食べてみるも、普通のミルキーの食感を忘れてしまい、違いがいまいち分からなかった。

 数日前に、硬いミルキーを買って食べたが、こちらは確かに固く、なかなかの美味しさだった。

 最近、定番のお菓子をミニバージョンで販売するメーカーが増えたが、別腹もそろそろ厳しくなってきた私には嬉しい限りだ。

 



 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る