見出し画像

mionachanの独り言

今日の空

 今日の天気は曇りのち晴れ。

 9月末のバタバタから、寝ても疲れが取れず。

 今朝は沢山の鳥が飛びまわる姿が。

 そろそろ旅立ちの準備でしょうか、久々に目にしたツバメは、アクロバット飛行を楽しんでいました。

 こうして、皆から元気を貰います。

 午後からはイベントのお手伝い。

 子供達のステージの活躍に、みんな笑顔が絶えませんでした。

 最後は、久々の力仕事(笑)

 体育館にエアコンが数台設置されていた事にもびっくりしたましたが、パイプ椅子が、昔と違って軽い事にびっくりしました。

 体育館が暑いと思い、扇子を持参した事が笑い話になりました。

 ワクチン接種の時は暑かったと思うのですが。

 片付けの途中で帰ってきましたが、色々楽しませていただきました。

 子供達が踊ったり歌ったりした曲は、ほとんど聴いたことがなく、勉強不足を実感しました。

 心地よい疲れに「あ〜、温泉入りた〜い」


 本日もお立ち寄り頂きありがとうございました。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る