ミオカ日記++フリマボックスミオカ店のブログ++

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ&雑貨のフリマボックスミオカ店より、新着情報や日々の出来事を楽しくお届けします♪

5月初日♪子供の日と母の日の準備はOKですか?レンタルボックスショップのフリマボックスミオカ店

2012-05-01 22:52:37 | 新着情報

みなさま こんばんは

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ

フリマボックスミオカ店の さこっち です

 

5月初日です

さこっちは5月が誕生日なので

5月をひいきしてます。

しし。しょうがないですよねー

 

さあ!5月と言えば

 

 

どーーーーん 子供の日の こいのぼり 

手作りのちりめん鯉のぼりですよーー  ¥500

かわいい兜はもう売り切れちゃいました。

また入荷するかな?

 

子供の日が終わったら次も 大イベントですよねっ

 

 

5月13日は 母の日です

プレゼント好きのさこっちは 母の日のプレゼントを選ぶのが大好き

この歳にもなると母が2人になるので(母と義母)

選ぶ楽しさ2倍 今年は何にしようかな

 

 

ペーパークイリングのブーケです

かわゆいっ さりげなくていいですっ

 

母の日まで あと 12日!

プレゼント選びはお早めに!

 

 

おっと!人気のボックスに納品がありました♪

 

 

 やったぁ

横浜畔道さんの大大大人気商品

アレキサンドライトシリーズが再入荷しましたよっ

母の日プレゼントにいいですねー

 

横浜畔道さん

5/13(日)母の日当日に

フリマボックスミオカ店で店頭販売の開催が決定しました

ぜひぜひ 遊びに来てくださいねっ

 

 

 

 

 ランキングに参加しております!ポチッとお願いします

 

  東神奈川・川崎・戸塚店のブログはコチラ♪

 

フォローしてね♪ フリマボックスミオカ店のTwitter

イイネ!してね♪ フリマボックスミオカ店のFacebookページ

 

フリマボックスミオカ店へのアクセス

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿