ミオカ日記++フリマボックスミオカ店のブログ++

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ&雑貨のフリマボックスミオカ店より、新着情報や日々の出来事を楽しくお届けします♪

5/5こどもの日はお絵かきマグカップ作りです♪レンタルボックスのフリマボックスミオカ店

2012-05-01 20:40:52 | イベント

みなさま こんばんは

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ

フリマボックスミオカ店の さこっち です

 

GWの中日です

今日明日はお仕事や学校の方も多いですかね

フリマボックスミオカ店は今日も元気に営業中

たくさんのお客様にご来店頂いて

感謝 感謝です

 

ミオカのGWイベントは

母の日にもおすすめの!

 

 

お絵かきマグカップ &タンブラー 作りです!

5/5(土) こどもの日

11:00~17:00

 

 

なんとこちらは 自分で書いた絵が

マグカップやタンブラーになっちゃうんですっ

マグカップは ¥500 タンブラーは¥800

 

母の日のプレゼントにも絶対いいし

自分用にも欲しいっ

 

しかも楽しく体験できてリーズナブル

5/5 こどもの日は

フリマボックスミオカ店で お絵かき体験だぃ

 

 

このお絵かきマグカップ作りをして頂けるオーナー様は

おなじみ! ママとキッズの応援ショップ 

Woo-By さんです

 

 

ボックスの中には色々な新商品も入ってますよ

 

 

5/5(土) こどもの日

11:00~17:00

お絵かきマグカップを作りに来てねっ

 

 

 

 

ランキングに参加しております!ポチッとお願いします

 

  東神奈川・川崎・戸塚店のブログはコチラ♪

 

フォローしてね♪ フリマボックスミオカ店のTwitter

イイネ!してね♪ フリマボックスミオカ店のFacebookページ

 

フリマボックスミオカ店へのアクセス



最新の画像もっと見る

コメントを投稿