ミオカ日記++フリマボックスミオカ店のブログ++

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ&雑貨のフリマボックスミオカ店より、新着情報や日々の出来事を楽しくお届けします♪

品切れ続出の扇風機まだありますよーー!横浜市上大岡のレンタルボックスショップ フリマボックスミオカ店

2011-07-15 19:17:31 | 新着情報

みなさま こんばんは

神奈川県横浜市のレンタルボックスショップ

フリマボックスミオカ店の さこっち です

 

大手家電量販店でも品切れ

ネットでも品切れ

どこに行ってもないよぉぉぉ

というこの夏の節電を象徴する

扇風機

 

実は。ココにはあるんです

 

ツインファン ¥6300

上下切り替え、風量調節、首振り機能、アロマトレー付き

 

 

単1電池3本でも稼動します  ¥2900

LED照明付き、電池、USB対応

 

デスク周りにオススメ USBファン ¥680

USB製品は、電機屋さんで売っている

USBからコンセントに接続できる

アダプターがあれば

普通のコンセントで使用可能になりますよ

 

 

コレも見逃せない

お洋服にシュッ!でひんやりが長続き

ひんやりスプレー ¥580

ワイシャツの襟元がさこっちのオススメ

外で頑張るお父さんに

 

こちらはファンが回りながら

ミストがシュシュッと出るタイプ ¥890

レジャー、スポーツ観戦にもいいです

 

 

この季節 わんちゃんにはキツイんだろうなあ

ワンちゃん用 クールバンダナ ¥1680

 

 

こう暑いとにおいも気になります

お台所やシューズケースなどなど

色々なところに使えるリフレッシュウォーター

嫌なにおいを消して 瞬間リフレッシュ ¥609

 

 

すっきりさわやかな香りでおもてなし

見た目もクールなアロマグッズもオススメですよ

 

暑い夏を快適に過ごす

クールアイテム多数揃ってます

扇風機まだありますよー

 

横浜市上大岡駅前のフリマボックスミオカ店

ご来店お待ちしておりまーす

 

明日はスイーツデコの日だよー

 

 

 

 

 

 

 フリマボックスミオカ店へのアクセス

 にほんブログ村のランキングに参加しております!

励みになりますので ポチッとお願いします

 

 twitterフォロー大歓迎です♪ ミオカ店  フリマボックス社長

  東神奈川・川崎・戸塚店のブログはコチラ♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿