ミオカ日記++フリマボックスミオカ店のブログ++

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ&雑貨のフリマボックスミオカ店より、新着情報や日々の出来事を楽しくお届けします♪

目が合いました!レンタルボックスショップのフリマボックスミオカ店

2011-07-15 14:48:27 | オーナー様へお知らせ

こんにちは エチゴリアンです

今日も暑いですねー

暑い暑いと言っても仕方ないですが

ほんと暑いっ

暑いとイライラしがちですが

そんな気持ちを吹き飛ばしてくれる可愛い子を発見

思わず微笑んでしまう。。。そんなお品物ですね

「今日は子供たちにお土産でも買ってかえろうかな~」

そんな気持ちになったエチゴリアンでした

 

 

明日から3連休

みなさん 楽しんでくださいね

くれぐれも熱中症にはお気をつけ下さいませ!

そして フリマボックスミオカ店では

いよいよ待ちに待った

スイーツデコのワークショップが開催されます

予定がない方!ある方もぜひ!

一緒に可愛いマグネットを作りましょう

ご来店をお待ちしておりま~す

 

 

 

 

 

フリマボックスミオカ店へのアクセス

 にほんブログ村のランキングに参加しております!

励みになりますので ポチッとお願いします

 

 twitterフォロー大歓迎です♪ ミオカ店  フリマボックス社長

  東神奈川・川崎・戸塚店のブログはコチラ♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宜しくお願いします^^ (sakura)
2011-07-15 17:39:32
明日は、ワークショップですね!!
今からドキドキです。
準備は万端ですが・・・
宜しくお願いします^^
返信する
宜しくお願い致します^^ (ミオカのさこっち)
2011-07-15 20:53:25
sakuraさん

明日のワークショップ楽しみですね!
お客様の反応も多く
いっぱい参加してくださる予感がします♪

楽しく開催したいと思います♪
宜しくお願い致します(^-^)
返信する

コメントを投稿