ミオカ日記++フリマボックスミオカ店のブログ++

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ&雑貨のフリマボックスミオカ店より、新着情報や日々の出来事を楽しくお届けします♪

レジ横でハンドメイドポーチ大特集です♪レンタルボックスショップのフリマボックスミオカ店

2012-08-18 20:40:35 | 新着情報

みなさま こんばんは

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ

フリマボックスミオカ店の さこっち です

 

 

今日は思いつきでレジ横をいじりました

 

 

お店入って、レジ前のお洋服の脇

パソコンのある前のところです

 

 

どーーーーん

商品を並べるスペースを作っちゃったんだな

 

 

今回はハンドメイドポーチ大特集でーーす

 

 

ぱっくんポーチに和調ポーチ

 

 

ファスナーポーチなどなど種類いっぱい

 

 

ここのスペースはスタッフの

 

 

気まぐれ

 

 

で色々かわります

 

次の特集は何にしようかな。

ムフフ。また売り場を作る楽しみが増えました

 

 

はい。さこっち店長の独断です

スタッフのみなさま。頑張ってーー(笑)

 

 

追伸

オーナー様!ポーチ達ちょっとお借りしました

ご都合悪い場合はすぐに戻しますのでおしゃって下さいませ。

 

 

今日も一日有難うございます

明日はワーショップ♪

皆様のご来店お待ちしております

ポーチ特集も見に来てね

 

 

 

 

  

  

 ランキングに参加しております!ポチッとお願いします

 

  東神奈川店・川崎店のブログはコチラ♪

 

フォローしてね♪ フリマボックスミオカ店のTwitter

イイネ!してね♪ フリマボックスミオカ店のFacebookページ

 

フリマボックスミオカ店へのアクセス

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿