ミオカ日記++フリマボックスミオカ店のブログ++

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ&雑貨のフリマボックスミオカ店より、新着情報や日々の出来事を楽しくお届けします♪

明日のワークショップは天然石アイテムです♪レンタルボックスショップのフリマボックスミオカ店

2012-08-18 19:39:52 | イベント

みなさま こんばんは

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ

フリマボックスミオカ店の さこっち です

 

お父さんはお盆休みのラストスパート

そしてお子様も・・・

夏休みの宿題ラストスパート

 

まだ宿題終わってない子ーー!

いっぱいいるでしょーーう??

 

夏休みの自由研究、まだ間に合いますよ

明日はフリマボックスミオカ店で

夏休み自由研究ワークショップの最終日

 

 

天然石とワイヤーのトップ作りがあります

8/19(日)10:30~17:00

1回 ¥1500 (講習費・材料費込み)

 

ワイヤーで形をつくるので、丸でも四角でもお好みで♪

天然石だって自分の好きな石を選べます♪

ネックレスやストラップに出来ますよ

 

さこっち的には、インテリアでもかわいいと思う

窓辺に吊るしたり、壁に吊るしたり

天然石でラッキーを呼んでくれそうだしね

 

 

大人の方の参加もOKです

まだ予約も可能ですし

当日お席があれば、すぐに体験できます

 

明日は

フリマボックスミオカ店で

自由研究を仕上げちゃおう

 

みなさまのご来店お待ちしております

 

 

 

 

 ランキングに参加しております!ポチッとお願いします

 

  東神奈川店・川崎店のブログはコチラ♪

 

フォローしてね♪ フリマボックスミオカ店のTwitter

イイネ!してね♪ フリマボックスミオカ店のFacebookページ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿