行動する保守へ FACTとACT

行動する運動を推進するため、活動を行っていきますのでその記録として、またそれに付随する情報のまとめとしてのブログです。

慰安婦フェスティバル2009 in 三鷹【告知3】

2009年08月15日 00時32分11秒 | 告知
 演目などが決まりましたので、告知致します。サヨクに公開討論会を申し込みましたが、回答なしだそうです。
 駅から場所が遠いのが難点ですが、是非来て下さい。


前ブログ :【緊急告知】 慰安婦フェスティバル2009 in 三鷹
      慰安婦フェスティバル2009 in 三鷹【告知2】
関連ブログは省略。

慰安婦フェスティバル2009 in 三鷹
―――――――――― ここから ――――――――――
日本における慰安婦問題の発火点であるWAM(女たちの戦争と平和資料館)西野留美子館長および三鷹市で子供への性虐待イベント「中学生のための慰安婦展」を企画した主催団体ロラネット大森進代表の両名に対して、平成21年8月16日(日)に開催される在特会主催イベント「慰安婦フェスティバル2009 in 三鷹 ~虚構に満ちた慰安婦問題~」において公開討論を企画しており、余人を交えず正々堂々の1対1の公開討論に応じるように郵送およびメールで呼びかけを行いました。大変残念ながら両団体から期日までに返信がなく、在特会としても間近に迫ったイベントのプログラムを確定させる必要があるため、慰安婦フェスティバルでの公開討論の企画は中止とさせていただきます。
現時点までに決まっているプログラムについては下記参照ください。なお、調整によってはプログラム内容を変更する場合もありますので予めご了承ください。ごく短期間での準備のため行き届かぬことも多いかと思いますが、8月16日にはぜひ在特会主催イベントに皆さま足をお運びください。

本来なら何カ月も前から準備しなければならない規模のイベントですが、皆さまご承知のとおりの事情にて短期間のうちに準備作業を進めなければなりません。イベントの周知徹底には皆さまのお力がどうしても必要です。下記情報は転載自由ですので、ぜひ周知活動のご協力をお願いします。


慰安婦フェスティバル2009 in 三鷹
  ~虚構に満ちた慰安婦問題~

【日時】
平成21年8月16日(日)
16:00開場 16:30開始 19:30終了予定

【場所】
三鷹市公会堂(868名収容)

【アクセス】
JR三鷹駅 7番バス乗り場から<鷹54>系統乗車
三鷹市役所前下車 道路向かい側すぐ

詳しくは下記URLをご覧ください。
http://mitaka.jpn.org/kokaido/

【入場料】
1,000円
※高校生以下無料

【プログラム】

・主催者あいさつ

・基調講演『歴史問題とシナ・朝鮮の人口侵略』
 酒井信彦(元東京大学史料編纂所教授)

・講演『奴等(左翼)の偽善・屁理屈を吹っ飛ばす!』
 村田春樹(外国人参政権に反対する会・東京代表)

・女性から見た慰安婦問題(日本女性の会そよ風)
 涼風由喜子、東風梅子、あずき

・講演『もう笑うしかない三鷹市の左翼体質』
 八木康洋(在特会副会長)

・閉会のあいさつ

【展示コーナー】
慰安婦問題に関する資料・書籍などを一部展示予定

【生中継】
ニコニコ生放送にて16:00から中継予定
http://live.nicovideo.jp/gate/lv2815616
※緊急の場合、下記スティッカムに生放送を切り替えます。
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai

【主催】
在日特権を許さない市民の会

【協賛】
主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/外国人参政権に反対する会・東京/NPO外国人犯罪追放運動/日本を護る市民の会/日本女性の会 そよ風

【問い合わせ】
在特会イベント問い合わせメール
zaitokuhantai2@gmail.com
桜井誠(070-5021-5975)

※上記情報は内容を変更する場合がありますので予めご了承ください。

【告知動画】
在特会8.16開催 慰安婦フェスティバル2009in三鷹
<ニコニコ動画版>


<youtube版>


<PeeVee.TV版>
http://peevee.tv/v/5rci5c

―――――――――― ここまで ――――――――――

フェスティバルなら参加できるかな、参加できないけど応援しています、といわれる方は、
ここをクリック↓
     人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿