others

藤川球児よ!

2006-07-12 20:52:17 | tigers
胸を張れ!

連続無失点記録が途絶えてしまったが、もう記録なんて関係ない。
今まで幾度と無く間違いなくチームの勝利に貢献してきたのだから、誰からもその信頼は変わりようが無い。

福本氏も云っていたが、すぐにまた自ら記録は更新出来るはず!

ここ最近我々ファンも球児自身も、ヒット性の打球だとか、バットに当てられる事自体を不甲斐なく思う様になってしまったが、そこまで完璧を求めるのは酷というもの。今日の試合展開でいったって1点ぐらいはどうでもいいんだ。

もうとにかく球児には、ここで記録のプレッシャーから離れて、ますます速くて重い豪速球で相手バッターをねじ伏せて欲しいものである。



あと、

金本350本塁打と中村泰初勝利おめでとう!

さあ!これで2.5!!

阪神-広島9回戦(阪神6勝1敗2分、18時、甲子園、42866人)
広 島 010 000 001-2
阪 神 002 001 01×-4
▽勝 中村泰1試合1勝
▽S 藤川43試合3勝8S
▽敗 佐々岡16試合6勝4敗
▽本塁打 金本12号(2)(佐々岡)13号(1)(横山)シーツ12号(1)(佐々岡)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感 (ひめりんご)
2006-07-13 11:51:54
記録は途絶えてもチームメイトや監督、ファンからの信頼は絶大でしょ!

素晴らしいです!

今の日本のプロ野球選手、投手の中で一番だと思ってます
返信する
良い雰囲気 (久留米 トラコ)
2006-07-13 12:24:29
球児くんの記録は途切れたのは残念ですが、

チームの雰囲気は良いですねぇ(^^)

また、中村ヤス投手の初勝利も嬉しい限りです。

次回登板はボークしないようにねぇ(^^;)

返信する
今頃 (ミンツ)
2006-07-19 20:39:13
レスでごめんなさい・・。



ひめりんごさま

今日の球児も最高でしたよ!!

球宴での新庄はいかに・・。



トラコさま

いらっしゃいませ!

今後ともチェ&虎でお願い致します。

今日の球児と最後のバッターになったアリアス・・感慨深いものがありますね。

実況でも云ってましたが、数年前までこの場所で5万人の「ジョージ」コールを受けていたんですからね。



なんだかな。

返信する

コメントを投稿