others

セットリスト公開~夏~

2007-07-16 22:40:40 | band
という事で、大々盛況のうちに終了した夏のカバファイヤーライブですが、
またまたred vikingのセットリストを書き留めておきましょう。

カバライブの性格上、キャッチーなロック!
または皆が楽しめる曲!てなコンセプトなんで、元々ウチのバンド、というか俺個人とは全くブレないんで毎回選曲時点から非常に楽しいんですね。

今回は、演奏曲7曲中、前カバ比4/7新曲。
単に4月の前回ライブ比3/7、数年前の曲を引っ張り出したりしたのもあって、純粋な新曲は2曲のみでしたが、なんだかんだ云っていっぱいいっぱいだったりして・・。

※実際はオリジナルのカバーVerとかだったりするけれど、やはりオリジナルで表記。

M1 JUST CAN'T GET ENOUGH/Depeche Mode(1981)
M2 エキセントリックガール/清水あゆみ(1996)
M3 光の駅/鈴木祥子(1990)
M4 TATOO/中森明菜 (1988)
M5 True Colors/Cyndi Lauper (1986)
M6 ロックンロール・ウィドウ/山口百恵(1980)
M7 ペッパー警部/ピンク・レディー(1976)



Just Can`t Get Enough
Depeche Mode
Mute

このアイテムの詳細を見る


エキセントリックガール
清水あゆみ
EMIミュージック・ジャパン

このアイテムの詳細を見る


Long Long Way Home
鈴木祥子
ERJ

このアイテムの詳細を見る


TATOO
中森明菜, 森由里子, EUROX, 麻生圭子, 三宅純
ワーナーミュージック・ジャパン

このアイテムの詳細を見る


True Colors
Cyndi Lauper
Sony

このアイテムの詳細を見る


メビウス・ゲーム
山口百恵, 阿木燿子, 萩田光雄, 森雪之丞, 伊藤アキラ, 浅野裕子
Sony Music Direct

このアイテムの詳細を見る


ペッパー警部
ピンク・レディー
ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんよ (ドギー本澤)
2007-07-17 20:53:14
当日、興奮していたせいか、「ワイルド・ヴァイキング!」とコールしてすみませんでした。殺してください。誰が野性的だっちゅうーねんって話ですな。にしてもセットリスト改めて見て、あれは鈴木祥子の曲だったのか!と思ったり。実は彼女の「ステーション・ワゴン」という曲が大好きなので、いつかカバーしてやってくれーという話。

個人的には、トゥルー・カラーズのアレンジがかこよかったぞ!
返信する
Unknown (Ken-Gee)
2007-07-17 22:35:54
僕もステーションワゴン大好きです。
シングル持ってます(笑)。

いつかドギーさんと真剣に話したいす。
返信する
鈴木祥子 (ミンツ)
2007-07-18 12:31:58
<ドギーさん

<Ken-Geeさん

今回久々に鈴木祥子をやろうと思い、数年振りに聴き込みましたが、本当にいい曲だなぁ、と改めて思いました。



もっと他のも聴いてみようかな。



返信する
おぉ (あゆ)
2007-07-18 19:37:40
オツカレサマでした。
とってもそそられる選曲。

いけるかな?と様子見でしたが
やぱりダメでした・・。

私も鈴木祥子は(おそらく)全部持ってます。
Depeche Modeも青春の曲だわ・・・遠い目・・

次回は絶対いきたいなー
返信する
Unknown (ミンツ)
2007-07-19 21:30:53
<あゆみちゃん
次回は是非!!
しかし鈴木祥子大人気だな。
所謂ミュージシャンズミュージシャンの一人ですね。
岡村ちゃんと立ち位置が似てるカモ。

<ドギーさん
今日ようやくライブのDVDを見て判りました。
ワイルド(なレッド)ヴァイキング!!!
でカッコいいので全く問題無いでショウ。
・・しかし全然気付かなかった・・・。
返信する

コメントを投稿