others

福原に謝れ

2006-08-26 08:06:47 | tigers
昨日は完璧に投手交代のミス!!!!!

阪神は優勝した昨年でさえ
先発~中継~抑えと、完全な分業体制故になってしまった為に、以前から先発以降の投手の疲労や故障が懸念されていた。
今年はまさしくその反動が(久保田はもともとの資質がどうか?という部分はあるが)・・・
まずこんなに先発投手が長い回をこなせないチームは無いんじゃない?
選手自らが「6回まで行けば後はなんとか~」なんて思ってたら最悪だ。


そんな中で福原は毎回毎回の先発機会で本当に良くやっている。
福原に関してはケガからの復帰後のここ数年ずっと我慢強く投げ続けてるピッチャーだ。
何故かいつも打線の援護が少なく勝ち星に恵まれてないが、もっともっと勝利数を伸ばしていてもおかしくないはず。

昨日の継投もなんで福原を引っ張らないのか?
誰もが疑問に思う所だ。



あと・・・さすがに昨日はその出番も無かったが、ここ一番!ってとこでの片岡の起用が謎。
以前のスタメン起用といい、なんか裏の契約でもあるのかと勘ぐってしまうくらい謎。本当に実力を見込んで代打に送ってたりスタメンに名を連ねたりしてるんだったら、阪神もまあそんな程度の選手層なんですかね。



とにかく采配で落とすゲームが多過ぎで気持ちが切れそう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿