others

解析...いきなり天国

2006-08-21 21:32:20 | music
何日かに一度、ここのブログのアクセス解析ってのを見てるんだけどー

例えば今日、昨日のアクセスを辿ってみると検索ワードに「秋田ロックシティカーニバル」なんてのがあって、なるほど、じゃあ何処から辿り着いたのかな?なんて思ってアクセス元URLなんて見るとここかあ!googleかあ、なんて他の検索結果見たりすると(ウチのは4番目)その中にBeat Historyとかってあって
!!!何だよ!アップビートじゃん!みたいな事になってそこを覗きに行ってうわっ、このライブ見に行ったじゃん!とかこのアルバム懐かしー!とかいいながら解散の下りとかを見たり、寄せられたコメントとかを全部読んじゃってかなり考えさせられたり・・・。

バンドって何なんだろう?
解散って何なんだろう?
そもそも音楽って何なんだろう?

とか。

とにかくこんなアクセス解析なんてただのルーティンワークなんだけど、ちょっと引っ掛かってしまうととんだ回り道になってしまうという恐ろしいワナ。

掃除の途中にアルバムが出てきたりして見入っちゃうってのと同じですね。

あああ、やる事沢山あるのにな。
だってアップビート懐かし過ぎるんだもん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆ)
2006-08-23 17:04:13
あぁ、広石氏の顔が元カレに似てる、

ってゆー理由で何枚か聞いた・・

なんていう甘酸っぱい思い出がよみがえってきたよ。

返信する
なんか (ミンツ)
2006-08-23 23:49:08
わかる感じ。

広石とか好きそう。



そういう理由で好きになったミュージシャンて確かにあるよね。





さあ、どんどん甘酸っぱくなってね。
返信する

コメントを投稿