others

どうしてますか?

2005-09-26 23:36:36 | tigers
メガホン。

最初は軽い気持ちで「観戦の記念に」とか「どうせ消耗品だし」とかって、その度に新しいのを買って来てましたが、結局普段のテレビ観戦でも使い回してるもんだから、致命傷には至らずに皆まだ生き残ってます。で、結構な数に・・・。

今度観戦に行く時はウチにあるのを持って行こうかとも思うんだけど、大阪にしろ東京にしろわざわざ秋田から持ってくのも何だかなあ・・てな感じで毎回2本ずつ増えていきます。

使い回してんのはネックストラップだけだな。

皆どうしてんだろうね?





ああ、どうせならパペットトラッキーとラッキーちゃんも写してあげればよかったー!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (cosmo)
2005-09-27 22:55:40
コメントでは始めましてm(_ _"m)ペコリ

いつもトラバありがとうございます

わたしは壊れるまで使ってます

カンフーメガホンは何本かありますが・・・

シーズンに1回は壊れて新しいのに変えてます

2003年は1試合で壊してしまった事も・・σ(^◇^;)

あの時は何本変えたか覚えてません(笑)

返信する
ふむふむ (ミンツ)
2005-09-27 23:08:29
最初に買ったVメガホンてのは確かに1試合で壊しました。

・・・しかしノーマルタイプを壊すのはなかなか!

まだまだ打ち鳴らし方が甘いのかな?



ま、邪魔ですけどコレクション的には楽しいんですけどね。





返信する

コメントを投稿