others

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっぴ)
2006-06-15 20:23:48
お初です。

懐かしいです。

どうしてるんでしょうね?



それよりも事故から復活したM・ドネリーが

気になります。それとモデナも・・・
返信する
はっぴさん (ミンツ)
2006-06-17 17:37:41
こんにちは。



実はこの間91年のイギリスGPを見てしまって、衝動的にJJレートの名前を書きたかっただけでした。



まあとにかく懐かしかったですよ。

PQとか存在してるし。



もうあまり記憶も定かではなかったのですが、ホンダがもうそろそろ落ちて来た頃でルノーが台頭しはじめた時期でした(マンセルがなんか連勝してて、セナはホンダエンジンにクレーム付けてたな)



どうせならもう数年前のホンダ1234フィニッシュとか見ればよかったかな。

たしかシルバーストーンだよね?



返信する

コメントを投稿