others

学園名称変更

2006-12-14 20:22:53 | Weblog
その在籍時の中身はともかくとして・・・
自分の出身高校、大学の名前が変わってしまう。
そんな人一倍の思い入れがあるわけじゃないけど、
なんだか寂しい。

しかも何かヘンテコな名前だ(慣れないだけ?)





経法大は平成19年度より名称が変更となります。

12月12日に行われた理事会で法人名や大学名などの新しい名称が決定いたしました。
新名称は以下のとおりです。

旧名称         新名称
秋田経済法科大学 →ノースアジア大学

秋田経済法科大学附属高等学校→明桜(めいおう)高等学校








詳しくは・・・
秋田経済法科大学公式

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ね!w (sho-1)
2006-12-14 21:39:58
卒業生はなんて言ってんのかねぇw

オレは大学の方に入学しました。卒業してませんけど・・・w

まぁ「大学」のほうは、「適当」に付けたけど、まぁ許してもいいレベルかなぁ?。キライだけど。。ありがちだし。。。

でも「高校」は何?
意味わかんねぇ!!
卒業生怒ると思うよ!?最悪だね!!!
返信する
そですね。 (ミンツ)
2006-12-16 19:19:46
ていうかsho-1さんは先輩だったんだー(驚)


高校名はさ、どうせ変えるならネタ要素もありでさ、
「明訓」とか「明青」とかだったら
高校野球も強そうでいいのに。

真面目に考えてなくってゴメンナサイ・・・。
返信する

コメントを投稿