others

こんなに安心してみられる

2007-04-18 23:32:50 | tigers
ナゴヤドームのゲームって久しぶりだ。
初回にビッグイニングを作ったものの、下柳が超不安定で序盤はヒヤヒヤだったけど。。。
金本の一発があったおかげで本当に助かった・・・
今年の金本は正に「四番の仕事」をこなしてますね。頼もしい限り。


投手陣も結果1失点に抑えたのは立派でしょう。


しかし中日の打線は嫌だな。あの1、2番がいてあのクリンナップ。ウッズなんて四球で正解、とか思っちゃうもんな。

そのウッズもさ、いつのまにこんな打者になったんだ?
昔は全然脅威とか感じなかったけどなあ。



とにかく、今年はたっぷりナゴドでお返しさせてもらいます!



ps. マーくん(この呼び方好きじゃないけど)初勝利オメ!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感 (*ひめりんご*)
2007-04-19 18:08:23
ウッズは四球の方が傷にならないです。
まともに勝負したら運ばれるのが見えてる。
本当に中日の打線ってイヤですね。
内野は鉄壁だし。

今年のクライマックスシリーズで待ってます♪
(Fは3位狙いでがんばります
返信する

コメントを投稿