others

高速バス

2008-09-19 22:29:29 | Weblog
PCのスロットじゃ無くて走るバスの方ね。



という事で現在乗車中。
しかし高速バスなんて久しぶり。考えてみたら11年振りでした。最近はパック旅行とかそういうのがかなり安いので、基本的には新幹線とか飛行機が殆どなんだよね。

今回は、ちょっとケチって格安バスってのを試してみる事に。しかし格安だけあって仕切りは適当だし乗務員の態度は悪いし、ある意味判りやすいのだけど、何だかな…。因みに帰りはフローラ号(秋田の人なら判るよね)なので、その差をよく観察してみようと思います。

さ、寝るか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらは飛行機だよ (HEES)
2008-09-20 00:41:45
逆の方向だけどね

こっちは仕事だし(^◇^;)
返信する
北海道かぁ (ミンツ)
2008-09-20 01:01:04
お仕事お疲れ様です。
今日はいきなり飲んじゃうのかな?
もう遅いから程々にね。
返信する

コメントを投稿