others

死球桧山(最低限?)

2007-07-03 22:57:38 | tigers
もう今年はタイガースに熱くならない(なれない)
とか思ってたりするんだけど、
今日みたいな結末は感激するなあ。。

金本でも林でもなく藤本。

気がつけばもう今年30だ藤本。

未だに目が泳いでるぞ藤本。

相変わらずポップフライか藤本。

試合前のバッティング練習で遠くにいい当りを飛ばしてるのに
「ええ~藤本の打球じゃないよ~」とか言われる藤本。


まあとにかくよくやった!!
佐々木の時(のサヨナラ)もちゃんとビデオに残してるぞ。もちろん今日も。


明日明後日は雨な気もするが、
とにかく上位と対戦が続くここがホントにヤマ場だ!


シーツと桧山は落としていいんじゃないのか?

注)今日のタイトルと本文は余り関係ありません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青天使)
2007-07-04 06:26:34
どあ~も☆
余談ですが、鉄人金本のファイテンのCM(O.A中)
見た事ありますか? 金本がいっぱい製造される奴。
あれ、マイミクの友人が演出してるんです。どーでもいいが。
私は阪神ファンじゃないです。すんません。笑
返信する
天使さん (ミンツ)
2007-07-04 22:34:27
こんにちは。
元気になりました?
ファイテンのドリンクとか飲んで元気になりましょう。

その金本CMはまだ雑誌広告でしか見てませんが
金本が増殖してる奴ね!
CM演出?流石にクリエイティブなお友達が多いですね!!
是非是非よろしくお伝え下さいませ。。

今日も金本はホームラン打ちました!
(試合は負けましたが・・・)
返信する

コメントを投稿