others

3タテ

2007-07-26 21:43:16 | tigers
宿敵中日に3タテ!
借金完済!
今季初5連勝!
そしてナゴド初3連勝!!

今カードは球宴明けで、待ち遠しくて仕方なかったゲームなのですが、自分の仕事も比較的順調で3試合ともほぼ序盤からフォロー出来ました。
1、2戦目は打ち合いというか、特に初戦はモロに敗け試合でした。これをどういうカタチにしろモノにしたのが大きい!
2戦目も初回リードしながら、下柳が早々に捕まって、その後取っては取られてのシーソーゲーム。
今日は一転してボギーvs憲伸の息詰まる投手戦。
1点勝負かと思われた中中日に先制を許した直後!
金本の2ランで逆転!!!
8回の久保田vs井上なんかは、もう本当にたまらない勝負。
そんな中ギリギリで踏ん張った久保田、
そして球児!

これで対中日ビジターでの初3連勝になりました!

さ、明日からは貯金するぞ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (mika)
2007-07-26 22:19:44
はじめまして!
トラバありがとぅございました♪
これからもよろしくお願いしますm(__)m

ナゴドで3タテしちゃいましたね~!
借金も完済しましたし、この勢いだったら横浜さんも3タテ出来るかもですね(^◇^)
返信する
mikaさん (ミンツ)
2007-07-26 22:28:29
はじめまして!
鬼門祭りて・・・
横浜さんも昔と違うのでこころしてかかりましょう。
ローテでいくと三浦じゃあないですか!!

かくいうウチは・・・
若手の誰かか??
いや、杉山??

ああ~いずれにしろ楽しみだあ!!

ということでmikaさんよろしくね(笑)
返信する

コメントを投稿